BLOG ブログ

2023.12.21

参建オーナー様のアフターサポート満足度

 

アフターサービス満足度 83%

(不満、どちらかといえば不満は0%)

 

※2020年および2022年のアンケート結果による

 

 

オーナー様の実際の声

 

・アフターサービスがしっかりしているので、何か不具合があった時はすぐに駆けつけてくれる。(S様)

・点検ではちょっと気になったことでもしっかり確認してケアしていただけるので安心です。(I様)

・建てた後も困り事があれば、訪問して色々修理等対応していただいている。(H様)

・毎年点検の案内が届き、もうこんなにたったんだな~と思うのと 案内が届く安心感があります。 今年もかわりなく快適に暮らせていることに感謝です。 (O様)

 

 

 

わたしたちは建てた後からが本当のお付き合いだと考えています。

丁寧で迅速な対応を心がけ、オーナー様の満足度をもっと高められるよう努めてまいります!

 

ブログ一覧に戻る